« The Nirwana Resort & Spa ザ・ニルワナリゾート&スパ  | メイン | ホテルマンくんの心中(しんちゅう) »

2011/02/18

コメント

ま

華さん、はじめまして。

ニルワナで検索して伺いました。
このホテル、以前から気になっておりました。

チャンディダサのビーチフロントでは、
チャンディビーチコテージ、ラマに宿泊しました。
上記の2つでは、1棟1室だけラマの方が良かったです。

ニルワナについてほとんど情報がありませんので
少し質問させて下さい。

・オーシャンビューで端のお部屋は、No.102でしょうか?
・朝食は、ビュッフェスタイルでしょうか?
・1棟1室だと思うんですが、その通りでしょうか?
・場所は、チャンディビーチコテージとラマの間ぐらいでしょう  か?

宜しくお願い致します。

華(Hana)

まさん、お返事遅くなりどうもすみませんでした。
ご訪問、ご覧頂きどうもありがとうございます。

ご質問の件につきまして
知り得る限りお話しさせて頂きたいとは思うのですが、
ずぼらと言いますか、キチンと何かを残しておくということを
していないことと、記憶力不足のため(ほとんどこっちが原因でしょうか(笑))自分の部屋の番号をさっぱり覚えておりませんでした……スミマセン。
そんなわけで一番端のお部屋も……うぅ~、ごめんなさい。


朝食についてですが、こちらはビュッフェスタイルではなく、メニューから選ぶスタイルでした。
アメリカンスタイル、ナシゴレン、ミゴレン、ブブール(お粥ですね)……そんな感じだったでしょうか。
どれもとてもシンプルでした。それ故に、数日いるとすぐに飽きてしまう……のですが、あはは、これは私の個人的意見でした、大きなお世話ですね、どうもすみません。


お部屋はおっしゃる通り、一棟一室です。
隣りの建物とも程よい間隔はありますのでその点はなんら気にすることなく過ごせました。
しかし部屋の前はいい意味でも悪い意味でも開放的ですので
他のゲストが部屋の前をしょっちゅう行き来するのが気になられるのでしたらやはり奥の方のお部屋の方がいいですね。


最後にこちらの場所なのですが、これまた申し訳ないです、
このニルワナ自体の位置を今ひとつ把握できずにおりました(^^;
でも、このご質問を頂戴しましてからグーグルアースを見たり、
ガイドブックの地図を引っぱり出したりしましてチャンディビーチコテージとラマ・チャンディダサの位置はなんとなくわかりました。
そして一度、ニルワナを出てチャンディダサ中心部に向かって歩いた事があったのですが、その時に「ラマチャンディダサ」の看板を見たように思い出したことと、グーグルアースで見た地形や道の感じから、多分(としか言えないのですが)まさんがおっしゃるようにチャンディビーチコテージとラマチャンディダサの間にあるように思います。


以上、全部にしっかりとお答えできませんでしたが
もし他にも何かありましたら何度でもご質問くださいませ。
こんな感じで、わかる範囲でしかお答えできませんが
お気軽にどうぞ♪

それでは、まさんの次の旅行が良い旅行になりますことを
お祈りいたしております♪
どうもありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

Gallery Hana Web Site
 

バリ雑貨とバリ絵画の「ギャラリー華」へ バリ雑貨とバリ絵画の「ギャラリー華」

大人のための厳選されたバリ雑貨、もっと気軽にインテリア
の一つとして飾って頂きたいバリ絵画、優雅にお使い頂ける
木製フットバスボウル等をお届けしています。
あなたの空間をワンランクアップさせること間違いなし!
是非一度ご覧ください♪

 


    

27101

ジェンガラの
クリスマスツリー 


 

15502tp 
バリモダンアート
モンステラ


 

17501tp
バリモダンアート
カプチーノ01


 

17502tp 
バリモダンアート
カプチーノ02


バリ島基礎講座 

バリ島ってどこにあるの? どんなところ?
行ったことのない人にもわかりやすい、バリ島の基礎です。 
                ≫バリ島基礎講座はこちらから

 


にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ他にもバリ島情報がいっぱい♪
人気ブログランキングへ旅行ブログが満載♪
blogram投票ボタンブログの内容を分析し、成分解析するという、おもしろいブログランキングです♪

フォトアルバム

他に利用しているサービス

Powered by Typepad